k-m hp !! bbs

*初めての方もそうでない方もお気軽によろしくどーぞー*
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
アイコン
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

こんにちは yulila URL

2014/04/14 (Mon) 14:15:19

かなり前ですが寒中見舞いのお返事ありがとう。
いつもいつも年賀状が寒中見舞いになることを怒らないでくれてありがとう。
さて、私もチェックを怠っていたのですが、macがないので更新できなかった私めのサイトが先日無くなっておりました…。

しかたないよ高くて買えないんだもん。
でも小さい絵なら読み込んでブログに載せることできると思いますのでよろしくね。だいぶブログに書く内容が変わってしまったけどね。

Re: こんにちは - タカハシ

2014/04/19 (Sat) 23:46:21

ご無沙汰しておりますー。
怒るなんてとんでもないです。
手紙好きなので、いただけるだけでうれしいです。
いつもありがとうございます。

サイトがなくなってしまったのですか。。
確かにmacは高いですよね。
私も買い替えになかなかおもいきれずにいます。

でもブログは便利で、絵も載せられますからね。
私もHP更新がなかなかできないので、
それも有りかなと思っていたところです。

はじめまして - チアキ

2011/11/06 (Sun) 14:11:55

こんにちは!
今日、6日の白雉祭にて女の子がニカッと笑ってるポストカードを購入した高校生です。
サービスまでしていただきありがとうございました´`*
イラストの女の子を見るたびに私までニカッって笑ってしまいます(笑)
すごく可愛いイラストだなぁ…っと、ついついサイト訪問しちゃいました。

素敵なポストカードをありがとうございました!
これからもがんばってください。

Re: はじめまして - タカハシ

2011/11/07 (Mon) 13:43:19

その節はブースに足を止めていただき、
そしてお買い上げいただきましてありがとうございました。
直接ご感想を聞くことができるのは貴重なので
とてもうれしかったです。
これからも精進致しますー。
ご縁があったらまたどこかで(笑)
本当にありがとうございました。

クミちゃん大丈夫? - ユリカ URL

2009/02/02 (Mon) 11:04:43

久しぶりに来てみたら大変な事があったんだね…。
私の昨年の日記、保存したはずなのに開いてみたら何もなかった、なんて序の口だね…。
今度会ったら何も言わずに抱き締めてあげるわ。ニャハ。
よしよし。
みんなの年賀状展、見には行かなかったけど参加したよ。

Re: クミちゃん大丈夫? - タカハシ

2009/02/03 (Tue) 10:13:17

ありがとうございます!
いやーまいりました。新年早々。
もう仕方ないことなので、開き直ってますけど(笑)
でも日記もせっかく書いたのに、
保存されてないとかかなりショックですよね。
同じ事って書けないし。その時の思いもあるし。
私も経験あります(笑)

そういえば、年賀状展があったなぁ。
私のは...展示していただいてたかなぁ(笑)

今年もよろしくお願いします!

ポストカード - ユリカ URL

2008/08/03 (Sun) 23:07:15

始まってるね。
多分来週行くかと思う。
今年は複数の方からDMいただいた。
今年は飛び込み参加はなしです、えへ。

Re: ポストカード - タカハシ

2008/08/04 (Mon) 12:27:21

昨日、行ってきました。
今回は参加者が多かったのか、いろんな種類があって楽しかったですよ。
もし、お時間がありましたらぜひ。

ギャラリー内は涼しくていいのですが、
外は暑い!フラフラでした(笑)

イッテキタタタタタタ - モコス

2008/06/27 (Fri) 16:35:06

ご無沙汰!

ドヨウビカエルテンイッテキタヨ。
ヒサシブリノコウエンジダッタヨ。

ポスカとマッチ買いもした。

ほんじゃまた~。
ホンジャマカ~。

Re: イッテキタタタタタタ - タカハシ

2008/06/29 (Sun) 17:01:51

ご無沙汰っす。
ありがとねー!しかも購入まで!

またフリマもお誘いしますんで、
よろしくさーん。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.